FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題に!! 画像。

ゲッターズ飯田の運命の変え方



AKB48の柏木由紀(23)とジャニーズNEWSの手越祐也(27)の「浴衣抱擁写真」報道について、ネット上で気になる声が上がっている。今回の柏木のスキャンダルをみごとに「予言」していた人物がいるというのだ。ranking

渦中の予言者とは、元お笑い芸人で現在は占い師のゲッターズ飯田(40)。かつて、お笑いコンビ「ゲッターズ」の飯田延孝として活動。2005年にコンビ解消後は、帽子をかぶって赤い仮面を着け、その上から眼鏡をかけた風貌でテレビに出演している。

問題の占いは、AKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で飯田が行ったもの。AKBグループ正規メンバー268人全員の運勢を占ってランキングする企画で、今年1月から2月にかけて3週にわたって放送された。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】



飯田はズバリ、柏木を最下位の268位にランキング。柏木の運勢について「全てが裏目に出る」「自分がよかれと思ったことの逆がよかったり、嫌だなと思ったことがいい方にいってしまう、ややこしい年」と分析していた。ranking ranking

スキャンダル報道後、ネット上では柏木にエールや批判が相次いでいるが、その一方で、飯田の予言が的中したという声も沸騰。「やっぱりすごい」など、飯田の実力を評価する声が上がっている。

ちなみに、飯田は番組中で「あえて逆張りするとドーンと跳ねる」とも指摘していた。この占いを信じるなら、柏木はスキャンダルを逆手に反転攻勢に出ることも可能かもしれないが、はたして……。

柏木由紀。画像。
AKB48の柏木由紀のスキャンダルを言い当てたゲッターズ飯田、スゴ過ぎます。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/15 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア