FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

指原莉乃、ミッツの「整形してもブス」口撃にタジタジ…。画像。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)



HKT48の指原莉乃(22)が歯並びの悪さを嫌がり、歯列矯正をすることを決意したことを明かした。また、5年くらい前から“人工的”な形で二重まぶたを作っていることも告白した。ranking

17日深夜放送のフジテレビ系「僕らが考える夜」に出演。この日の放送は「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマで議論が展開された。テーマについて、一緒にMCを務め、事務所の先輩でもあるお笑いタレントの土田晃之(42)から「指原さんに対するスタッフからの意見ということですね」とイジられると指原は「失礼ですよ」と苦笑いを浮かべた。

指原は「この番組は下からカメラで撮ってくる」と、自身を撮影するカメラワークに注文を付けた。また「元々、歯並び悪いけど、ここから撮られると余計悪く見られる」と不満を漏らした。さらに「この番組で(歯列の)強制を決意した」と言って、カメラマンに八つ当たりをした。ranking ranking

また、指原は「整形に踏み切れない」と切り出し、「実は5年くらい前から毎晩、寝るときは(まぶたに)アイテープを張っている」と二重まぶたを“人工的”な形で作っていることを明かした。そんな指原に土田が「埋没法やっちゃえばいいじゃん」と整形を勧めたが、指原は「嫌だ」とあくまでも整形は恐いから踏み切れないという姿勢を示した。

整形を嫌がる指原にタレントのミッツ・マングローブ(40)が「どうせさぁ、整形したって、あんたは『ブス』って言われるんだよ」と揶揄すると、指原は「ヨダレ出た、ビックリした」と、突然の攻撃に苦笑いしきりだった。

僕等が考える夜。指原莉乃。画像。
「僕らが考える夜」より、AKB48総選挙で1位になったのに相変わらずさっしーはネガティブ。気になるさっしーの歯並び画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア