FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

“離婚特需”完全終了のスザンヌ、次はニューヨークへ「里田まいのコメント取り」に転向!?画像。

スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook)



「もう“離婚特需”も終わりに差し掛かっているので、また新たな話題を提供しないと厳しいでしょうね。ニューヨークへ行ったのも、そのひとつかもしれません」(芸能事務所関係者)ranking ranking

今年3月、元ソフトバンクホークス投手でプロ野球解説者の斉藤和巳と離婚したタレントのスザンヌ。離婚直後はワイドショーをはじめバラエティにも多数出演するなど、ひっぱりだこ。最近は熊切あさ美(35)などにアドバイスを送るなど、メディアに出る機会は多かった。

「本人としては、今後もバラエティでやっていきたいという意思が強いようです。今は熊本に住んでいますが、ある程度仕事の目途がついたら、東京に引っ越すのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

その“目途”のきっかけになるかもしれないのが、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でユニット「Pabo」を組んでいた里田まい(31)だという。

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)



「2人ともプロ野球の投手と結婚しましたが、明暗が別れる結果になってしまいました。里田さんは基本的にはニューヨークにいて、日本のメディアの仕事や、夫でヤンキースの田中将大投手(26)についてのコメントはめったにしません。そういったところをスザンヌさんが引き出せると、今後も田中投手が活躍すれば、そのコメント取りに彼女が使われる可能性はあるかもしれませんね」(スポーツ紙記者) ranking

昔の戦友に、ネタを提供してもらえるか――。

里田まい。画像。
里田まいのブログより、スザンヌも里田まいも久々の再開を楽しんだようです。再開ブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア