FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

“板前級”の料理の腕で国生さゆりの胃袋を掴んだメッセンジャー黒田。

別冊 週刊大衆シリーズ あの80年代アイドルは今! 101人大捜査 (別冊 週刊大衆シリーズ(vol.1))



女性誌がスクープした芸人・メッセンジャー黒田(45)と国生さゆり(48)の熱愛。後日、一部スポーツ紙に載ったタイトルが「交際を認めた」だった。ranking ranking

最近、頻繁に発覚する熱愛報道。大半は無言か「友達です」でスルーしてしまう人が多いだけに、認めただけで大きなニュース扱いになるようだ。別に認めなくても、週刊誌の決定的な証拠写真だけで2人の仲はおおよそ想像がつく。結局、認めるか認めないかは各自の芸能界における立ち位置に関係している。

元おニャン子の国生はすでにバツ2と「男運の悪さ」を喧伝されているが、それもネタとして有効利用している。黒田との件でさらにバラエティー番組の需要が増すことだろう。恋愛はどのような結末になろうともネタとして提供できるところが、アイドルと違うところ。

一方の黒田――。一時、大阪の飲食店でトラブルを起こし謹慎していたが、復帰するや持ち前の毒舌でたちまちレギュラー番組を持ち、関西ではオバちゃん中心に絶大な人気を誇る。今では「ポスト(やしき)たかじん」とまで言われている。ranking

国生よりも3歳年下の45歳で独身。大阪からの情報によれば「板前級の腕を持つ料理だけで女をメロメロにさせるほど、昔からモテモテだった」という。今後は注目するまでもなく、定期的に“料理人”からネタは提供されるだろう。ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア