FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

さしこに対抗?板野友美が水着ライブ熱望!!画像。

Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U



元AKB48で歌手の板野友美(24)が1日、神奈川・鎌倉の由比ケ浜の海の家「MILK CAFE」で、この日発売された7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv」の発売記念イベントを行った。胸の谷間をあらわにしたまぶしい水着姿を披露した板野は、ファンのために飛び切りのライブを画策。それは、HKT48の指原莉乃(23)が実現させた“水着コンサート”だ。ranking

“恋の季節”夏を迎えるが、板野は「(恋人が)いたらいいんですけど、好きな人を作るところから始めないと…。愛があればあるほど欲しいです(笑い)」とフリーを強調。好きなタイプについて「男らしくて尊敬できる人がいい。年齢は関係ないけど、精神的に大人な人がいい」と告白もした。

さらに「せっかく(水着に)なったので、海でライブをやりたい。ファンの人と水鉄砲で遊びたいですね」とコメントして会場を沸かせた。ranking

Gimme Gimme Luv 【初回限定盤 TYPE-A】 (多売特典付)



関係者はこう解説する。「新曲で特徴的な振り付けに“ギミギミダンス”があるのですが、腰を左右に動かす振りで腹筋をすごく使う。板野は1か月前から振り付けに取り組んだ結果、驚くほど腰回りが引き締まって抜群のプロポーションになった。水着コンサートに自信を見せるのも分かりますよ。先に指原が水着コンサートを実現してしまったので“負けられない”気持ちもあるみたいですね」ranking

新曲のジャケット写真も赤のビキニ姿で話題になったばかり。周囲の関係者は水着コンサート実現に難色を示しているが、もし実現すれば、ファンがうれしい悲鳴を上げるのは間違いない。

板野友美。画像。新曲。
さっしーに対抗して水着になった!?ともちん。引き締まった腹筋を披露した。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア