FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

つんく♂の病気と闘う姿に女性の支持急増!!画像。

(文庫)一番になる人 (サンマーク文庫)



音楽プロデューサーのつんく♂(46)が3日、東京ドームで行われたプロ野球の楽天―日本ハム戦の始球式に登場した。つんく♂は楽天の三木谷浩史オーナー(50)と旧知の仲で楽天の応援歌を制作したこともある。ranking

白のサマーマフラーに背番号「29(つんく)」の楽天ユニホーム姿でマウンドに上がったつんく♂は、左打席に入った楽天・松井稼頭央選手(39)にあわや死球のストレート。ボールは松井選手の背中側を通過し、松井選手も苦笑い。つんく♂は三木谷オーナーと抱き合った後、マウンドを降りた。

つんく♂はブログで「マウンドからボールを投げたのは何年ぶりでょうか…とっても楽しい時間でした。たった一球ですが、本当に気持ちよかったです!今回、楽天の三木谷さんにお声がけ頂き、こうやって貴重な経験をさせて頂く事が出来たこと、心より感謝しております!突き抜けるようなかっこいい新曲が2、3曲作れちゃいそうなそんな気分です!」と気持ちを明かした。ranking ranking

声帯摘出を告白してから、つんく♂を応援する声が各方面から続々と上がっている。ワイドショー関係者は「好感度が急上昇したため、最近はつんく♂さんのニュースを流せば視聴率が上がるほどの人気」と明かす。特に女性からの支持が増えているとも。

「おかげでつんく♂さんがプロデュースした楽曲の売り上げが、また上がっている。ただ声帯を摘出してから、やっぱり公の場に出ることは少なくなった。そのため各テレビ局は何とか番組を作れないかと、いろいろな企画を練っているようだ」(同)

まだまだ人気は健在のようだ。

つんく♂。画像。
ノーバウンドで始球式を成功させたつんく♂。オフィシャルブログでは三木谷オーナーとのツーショットを披露しています。ブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア