FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

広末の第3子出産に広告業界が注目 女児と共演ならギャラ倍増も!!

Happy 20th birthday―広末涼子写真集 (マガジンハウスムック popeye)



女優の広末涼子(35)が17日、所属事務所のホームページを通じて、第3子となる女児を出産したことを発表した。ranking

広末は「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています」と喜びを表した。母子ともに健康だという。ranking

今後については「幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております。どうか、これからもよろしくお願いいたします」(抜粋)と女優業は継続するようだが、仕事再開のメドは未定だ。

この幸せなニュースに早くも広告業界は色めきたっている。「広末さんにとって、初めての女の子出産ということで注目度は高いですよ。親子共演を見据えて、ぐんと価値が上がるのではないでしょうか」とはある代理店関係者。

「広末さんの遺伝子を受け継いだ女の子なので、間違いなく“光るもの”を持っているはず。広末さん自身、デビューした10代のころ、世間にインパクトを与えましたからね。赤ちゃんを抱く広末さんでも絵になるし、少し成長してからでも、それはそれで面白い。現在の広末さんのCMギャラは1500万~2000万円といったところですが、初共演となれば倍近くにはなる」(前出代理店関係者)ranking

少々、気の早い話にはなるが、やはり出産は女性タレントにとっては、自分の価値を大きく上げる好機であるようだ。

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア