FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ダウンタウン浜田の長男ハマ・オカモト 内田裕也の前でパフォーマンス披露!!動画。

OKAMOTO'S 5th Anniversary HAPPY! BIRTHDAY! PARTY! TOUR! FINAL @ 日比谷野外大音楽堂 [DVD]



4人組ロックバンド「OKAMOTO’S」らが22日、都内で行われた、世界的な楽器メーカー・フェンダー(米国)の日本法人「フェンダーミュージック」発足記念パーティーに出演し、「Beek」ほか3曲を披露した。ranking

同バンドのベーシストはお笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(52)の長男、ハマ・オカモト(24)。トークセッションでは「僕は手が小さくてジャズベースは太くて指が回んないんですけど、1968年製の(フェンダー)プレシジョン・ベースは他のより細いのでずっと使っています」と告白した。ranking

学生時代から“ベース愛”は相当だったようで、「中学時代の読書感想文でも(ベースのこだわりを)書いてバツをもらった」と苦笑いした。ranking ranking

影響を受けた人物については、ソウルミュージックの伝説的ベースプレーヤーであるドナルド・ダック・ダン(享年70)を挙げ、「プレシジョン・ベースを使ってて、高く構えて弾いた方がカッコいいと気づかせてくれた。それまで低く構えてたんだけど」と話した。

父譲り?のツッコミセンスもあるようで「(ファンから)SNSで『ベース買いました!』と送られてきた時に尋常じゃなく高く構えていて。『それ、高すぎだろ!』と思いました」と苦笑いした。

また、客席で見守ったミュージシャンで俳優の内田裕也(75)は「浜田の息子が出てた。演奏を見たら意外にベースがうまくて。ビックリしました」とハマの腕前に舌を巻いた。

ハマオカモト。画像。
あの内田裕也も認めた浜ちゃんの息子こと、OKAMOTO’Sのハマ・オカモト。過去にはスッキリにも生出演し出演者を喜ばせました。その時の動画はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア