FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

国生さゆり、メッセンジャー黒田と交際順調も結婚は…「あまり考えてない」!? 画像。

ゴールデン☆アイドル デラックス 国生さゆり(完全生産限定盤)(DVD付)



タレントの国生さゆり(48)が26日、都内でデビュー30周年記念&「ゴールデン★アイドルDeluxe 国生さゆり」発売記念イベントを行った。ranking

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)との交際が明らかになってから、公の場は初。国生は30周年を迎え「早かった。本当に早かった」としみじみ。報道陣から「今幸せですもんね」とつっこまれると照れながらほほえんだ。「結婚は?」と聞かれると「あまり考えてない」との答え。以前彼は面倒くさいと発言したことに関しては「細かいんです」と不満を漏らし「料理一つするにも細かい。豪快に見せてるけど小心です」と明かした。ranking

夏なので2人で旅行は?と聞かれ「(彼は)忙しいですからね。夏に働いていただかないと!」と年上らしく尻を叩き、会場で似た人を見たと報道陣が話すと「大阪で仕事してますよ」と否定していた。

同イベントではおニャン子のOGとしてAKB48について聞かれ「今はファンとの距離が近い。その距離の中でアイドル臭を出すのはすごく難しい。今の方が求められるものが多い」と持論を展開した。ファンから推しメンはいますか?という質問が飛ぶと「同郷の柏木(由紀)ちゃん。がんばっていただきたい」とエールを送った。ranking

国生さゆり。画像。
幸せな国生さゆり。しかし、幸せな様子を見せるだけでなく、きちんと持論も語ったところが大人の女性ですね。拡大画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア