FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「CMキング」松岡修造が嵐・櫻井翔を追い抜く日とは!?画像。

(日めくり)まいにち、修造!



先日、全英オープンゴルフでリポーターを務めた松岡修造(47)。レギュラー番組は決して多くはないのに、なぜかその顔を見ない日はないほど出ずっぱりなことにお気づきだろうか。 ranking

その理由はCMである。松岡修造が出演するCMは数が多く、昨年の「タレントCM起用社数ランキング」では、嵐・櫻井翔(33)と並んで男性部門トップの11社。多くの企業が松岡を起用したがっているのだ。

松岡のギャラは推定5000万円前後。この数字だけ見ればAKB48や綾瀬はるか(30)と並び、かなり高額です。しかし松岡は、各企業が開催するプロモーションイベントにも出演してくれることが多く、その際のギャラまで含んでいるため、トータルで考えると決して高くはない。それが松岡を起用したがる企業が多い理由なんです」(広告代理店関係者) ranking

さらにCMの撮影現場スタッフからはこんな声が。

「松岡さんはブッ飛んだキャラに見えますが、普段は謙虚で礼儀正しい物静かな人。CM撮影ではタレントよりも販売する商品の映りが優先されるため、商品にちょっとでも影が映りこんでしまったりすると、何度でも撮り直しをくり返します。10代の駆け出しタレントでさえ文句を言うような撮り直しの多さでも、松岡さんはイヤな顔を一切しません。松岡さんのスタッフウケのよさはピカイチですよ」(CM制作プロデューサー) ranking

CM起用社数ランキングで松岡が櫻井を突き放す日は、意外と近いかもしれない。

松岡修造。画像。
ただ熱い男、松岡修造のイメージですが実際はスタッフ受けがいいという一面も…。こういったギャップがステキです。日めくりカレンダーより熱い言葉はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア