FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

日村ネタが次第に叩かれ…神田愛花アナはなぜ「炎上」!?画像。

bananaman live Love is Gold [DVD]



メディアに出てうかつにしゃべってしまったがゆえに、炎上してしまったのが神田愛花(35)。現在交際中のバナナマン・日村勇紀(43)との付き合いをノロケたことに賛否が集まった。ranking

学習院大理学部卒の「リケジョ」で元NHKアナウンサー。しかも、抜群のルックスの神田が日村と交際していると判明した当初は、平成の美女と野獣と揶揄しつつも、どこか温かく見守る雰囲気があった。

ところが、神田が日村との関係について、ツイッターに頻繁に書き込んだり、テレビのバラエティー番組に出演してあけすけに話したことから、次第に雲行きが怪しくなる。

「理想の顔はディカプリオだけど人種が違うから(日村でも構わない)」「脱いだ下着に必ずうんちがついてる」「梅雨で湿ってきて足の裏のにおいも出てきたけど、そういうのも含めて好き」と、ノロケだか自虐だかわからない発言を続ける神田には、ネットでも「プライバシーの切り売りによる売名」ではないのかといった指摘が目立つようになる。ranking

そして、6月に出演したバラエティー番組で、3つの条件を出されて母親に結婚を反対されていると明かしたことで炎上。母親が出した条件、「高学歴」「生まれつきのお金持ち」「見た目が速水もこみちみたいであること」が、「何様のつもり」「偉そうに、じゃあ別れれば」「お宅の娘さんにそこまでの値打ちはない」と袋叩きにされた。 ranking

これまでにもテレビ番組で、「頭が良さそうに見せるため眼鏡をかける」と言ったり、女性芸人を指して「みなさんお奇麗」と発言したことで、実は同性、特にお笑いファンから反感を持たれていたことが一気の炎上につながったようだ。男性とみられる意見には、「他人が口を挟む問題じゃない」「許してやれよ」「とやかく言うなんてファン失格」と、炎上をたしなめるものが目についたほどだ。

神田はいわゆる天然キャラだというが、目立つ存在である以上、やはり発言の線引きは計算すべきだろう。恋は秘するが花、である。

神田愛花。日村。画像。
最近はツイッターで彼氏・日村のことを書かなくなった神田愛花。才女ですが、テレビのバラエティー番組で何でも話すのはどうなのかなって感じですね。最近の神田愛花ツイッターはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア