FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

高橋真麻、BBQ前に1人でフルコース平らげた“底なしの胃袋”とは!?画像。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット



夏は暑さで食欲が落ちるという人も多いというが、フリーアナウンサーの高橋真麻(33)の食欲は今日も絶好調だ――。 ranking

真麻は29日、都内で行われた旅情バラエティー番組「武士ごはんランキング江戸VS金沢」(テレビ朝日系)の記者会見に、父で俳優の高橋英樹(71)とアンタッチャブル・山崎弘也(39)と共に出席。

「歴史の面白さを感じた」と満足気にロケの感想を語った父・英樹に対し、隣に座った真麻は「私自身は歴史にはあまり興味がなくて、父親が話してもあまり聞いていなかったんですけど、食べることが大好きなので“ご飯”を通じてだと歴史がすーっと入ってきた」と、食いしん坊ならではのエピソードを披露した。 ranking

ロケの案内人を務めた山崎は「もう他人じゃないみたい。家族のようだった」と話すほど高橋親子に溶け込んだ様子だったが、会見の最後で報道陣に向かって、「(ロケの最中に真麻が)台本にないものを頼んでいました。それは『武士ごはん』でもなんでもないんですよ!?」と暴露。山崎に“食べっぷり”をバラされた真麻は、「今日は父親のもと、自由にやらせてもらいました」と弁明していた。

普段から「食べるのが大好き」と公言している真麻のブログには、連日のように食事の様子がアップされている。「ひとり焼肉」や「ひとりラーメン」はお手の物、20日のブログでは、知人たちとのバーベキューを1時間半後に控えながら、暇を持て余して入ったスペインバルで、「ひとり0次会」と称してフルコースを平らげていたことを明かしている。 ranking ranking

かつてはウエスト95センチ、体重75キロの肥満児だった真麻。大人になってからも両親から、「テレビに出る人なんだから!」とダイエットを促されたこともあるというが、現在は身長162センチで体重52キロとかなりスリムな体型だ。

真麻の“底なしの胃袋”が、これからどんな食いっぷりを見せてくれるか期待したい。

高橋真麻。画像。0次会。
とっても仲良しの高橋親子。これだけ食べても細いとはうらやましい限りですね。BBQ前の0次会ブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア