FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

女優・鈴木砂羽、離婚!!4月から別居も…。画像。

愛の新世界【無修正完全版】(Blu-ray Disc)



女優の鈴木砂羽(42)が15日、俳優の吉川純広(32)と離婚した。所属事務所がファクスで発表した。鈴木の公式サイトのスタッフブログでも「私たちは夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました」などと報告した。 ranking

この日、都内の区役所に関係者が離婚届を提出した。慰謝料などはない。2人で何度も話し合った結果、お互いの成長のため、別の人生を歩むことが最良の選択と結論を出した。

今年4月から当面の別居も試みたが、最終的に離婚を決断。今年6月、一部女性週刊誌で吉川の不倫が報じられたが「其のような事実は断じてなかったと、この場を借りて申し上げたいと思います」とした。 ranking

2人は2011年10月に結婚した。

鈴木砂羽。画像。ラブラブ。
新婚間もないラブラブ時代の鈴木砂羽と夫・吉川純広。この写真から3年後離婚することになるとは思ってなかったでしょうね。拡大画像はこちら。→ → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア