FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

元日テレ脊山麻理子アナ、DVDで35歳のセーラー服&競泳水着姿披露!!画像。

脊山麻理子/永遠の青春白書35夏 [DVD]



元日本テレビアナウンサー脊山麻理子(35)が2作目のDVD「永遠の青春白書・35夏」(21日発売 イーネット・フロンティア)で魅惑のセーラー服姿を披露している。 ranking

セーラー服で青春映画のワンシーンのようにプールサイドを掃除。そのまま水の中にドボン! プールの中、セーラー服を脱ぐとなぜか競泳用の水着に、など男子が喜ぶアイデアがいっぱいだ。 ranking

ボーイフレンドと波止場の船上ショットもある。

脊山は次のように高校時代の甘酸っぱいメモリーをひも解く。

「高1の夏休みに友だちと行った花火大会が、初めて男の子たちとのお出かけでした。その中の柔道部の男の子が私と手をつないでくれたことが私のドキドキの青春の思い出です。すぐに私はアメリカに留学したので、文通でのお付き合いが始まりましたが、ポストを開けることが留学中の楽しみでした」

さらに「青春の思い出を忘れた方、青春なんてなかったという方、このDVDで今から一緒に青春の思い出を作りましょう」とアピールする。 ranking ranking

脊山麻理子。画像。めがね。
脊山麻理子アナ、35歳の年齢を感じさせない美貌でセーラー服姿を披露。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア