FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

柴咲コウ、大河主演決定で2年間“男断ち”できるか!? 画像。

こううたう(通常盤)



17年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」への主演が柴咲コウ(34)になると、8月下旬に発表された。打診からわずか1週間で出演を決めたと報じられるなど、本人のヤル気は十分。男の名を名乗り武将となる役柄も「彼女にピッタリ」だと、業界関係者からも期待が寄せられている。 ranking

そんな中、柴咲の所属事務所では、再来年の大役に備え、早くも彼女に「厳しいお達し」が下されたという。

「主演オファー直後、事務所が彼女に『外飲み禁止令』を出したんですよ」 ranking ranking

と語るのは、大手広告代理店スタッフである。

「女優の中でも、柴咲さんは飲み屋での目撃例が多い人。今回、大河の主役に抜擢されるにあたり、自宅以外で飲むのを禁止されたといいます。事務所が最も警戒しているのは『男と一緒にいる写真』を撮られることなんですよ。彼女が演じる井伊直虎(いい なおとら)は生涯未婚を貫いた女性。作品のイメージ上、NHKサイドから『男関係は控えてくれ』と言われているようです」

かつて中田英寿(38)や三宅健(36)、妻夫木聡(34)との交際が噂されるなど、肉食系女子の柴咲。果たして今後2年間、外飲み抜きでノースキャンダルを貫き通せるか。

柴崎コウ。中田英寿。画像。熱愛。
以前より恋愛ネタが途切れない柴崎コウ。大河の主演となるとスキャンダルは避けたいところですね。柴崎コウと中田英寿のラブラブ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア