FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

小林麻耶、初のセクシーショットに挑戦!!画像。

小林麻耶 2016年 カレンダー 壁掛け B2



フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、自分の判断で初めてセクシーショットを収めたという来年のカレンダーを作成し7日、公式ブログでネット用写真を紹介した。ranking

掲載した写真は、ベアショルダーのドレスを着て、ジュウタンの上でうつ伏せの上半身を上げたカット。いたずらっぽく微笑んでいる。剥きだしの両肩やバストの谷間がはっきり見えるのが確かにセクシーだ。

小林は「今までとは変えて、自分なりのセクシーショットを入れてみました」と自分の判断で挑戦したことを明らかにし「セクシーに感じたか 感想聞きたいです」とブログ閲覧者に問い掛けた。 ranking

そして寄せられた投稿は「こんなセクシーショットいいんですか?(笑)」「これはずいぶん思い切りましたね」「体はセクシーだけど、顔はキュートです」と、驚きを交えながらも評価は上々だった。 ranking

掲載したのは1枚だけだが、小林によると「いろんな表情やポーズにも挑戦しましたょ!!!」とセクシーカレンダーに仕上がっているようだ。

小林麻耶。画像
来年のカレンダーでセクシーショットを披露した小林麻耶。実は美脚の持ち主。小林麻耶、美脚画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア