FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

上地雄輔、新婚なのに家帰れず…。その理由とは!?画像。

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』



高校時代の同級生と結婚したことを8月23日のコンサート会場でサプライズ発表したタレントの上地雄輔(36)が16日、ブログを更新し、新婚にもかかわらずほとんど帰宅していないことを明かした。ranking

上地は「毎日が嵐」と近況を書き出した。ツアーで全国を駆け回り、その中に「男飲み」が挟まる毎日。ちなみに15日は「京都でずっと映画、さらに東京で大阪行って、また京都で東京に戻ってまた京都」、16日は「京都から千葉行ってからの神奈川」といったスケジュールなのだという。 ranking

仕事だけでなく「毎晩いろんな場所でいろんな方に挨拶周りや御祝いや食事会も開いて頂き。体力無敵ングで良かったと思い日々、笑顔と涙に感動のガンバンダ」と、結婚祝いも多忙さに輪をかけているようだ。

その結果、「だから俺、いつも以上に ほとんど家に…おらんだ(笑)」と、新妻に理解を求めるようにつづった。 ranking ranking

上地は8月23日、福岡サンパレスで行われたコンサートの舞台上から「俺、入籍しちゃったー!」と絶叫報告した。相手は高校時代に出会った同級生で、そのまま地元でOLをやっていたという。上地とは何回も別れたり復縁したりを繰り返した揚げ句、ゴールインした。

上地雄輔。ブログ。画像。
上地雄輔ブログより、ツアーにプライベートに大変忙しそうな様子をアップした。バタバタ感が伝わる上地雄輔ブログはこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア