FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

千原ジュニア、FRIDAYで語った「交際宣言」は、なんと酒の勢いだった!? 画像。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]



千原ジュニア(41)反省だらけの交際宣言。11日発売のフライデーで20代美女との表参道デートを激写されたジュニアが17日、レギュラーを務めるTBS朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」で交際報道について「誰が興味あんねん」といいつつも口を開いた。 ranking

司会の国分太一(41)から熱愛報道を振られたジュニアは「うるさいなー、もう。1週間ほど前の話ですよ」と笑いながら「交際報道」の“真実”を明かした。 ranking ranking

ジュニアによればフライデー記者の取材を受けたのは、土曜夜の番組を終えた深夜。「毎回終わりで作家らと男3人でご飯食べるんですよ」。店を出たところで直撃されたという。ジュニアは「2時間くらい飲んで、気分がよくなっていたんですよ。そこで、フライデーさんに女性について聞かれ『よく知ってんなー。カノジョやがなー』って、めっちゃしゃべってもうて…」と、酒の勢いで認めてしまったことを明かした。しゃべりすぎを反省したジュニアだが、「タレントの芹那似」と報じられた恋人について「いや、似てないと思いますけどね」と否定した。

千原ジュニア。画像。
千原ジュニアお酒の勢いで、交際宣言!!長く続くといいですね。FRIDAYに激写された交際画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア