FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

榮倉奈々、豪快すぎる買い物をFRIDAYに撮られる!!画像。

図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]



ハリコミ日記より。

夕方6時半の表参道。芸能人御用達のスーパーで、スタイル抜群のシルエットに目がクギづけになった。サングラスで顔は見えないが、この小顔、驚異的な脚の長さ…女優の榮倉奈々(27)に違いない。編集Sに連絡を入れる。 ranking

「たしか、2年ほど前にフジテレビ局員との熱愛をスクープしましたが、そのカレと一緒にお買いものですか?」

残念ながら一人だよ。ただカゴの中には食材がドッサリ入ってるけど。

「あれだけスタイルが良いんだから、ヘルシーな食品ばかり買っているのでは?」

それが大半が肉のパックなんだよ。鶏肉、豚肉、牛肉…と肉だらけ。しかも、黒毛和牛ステーキ肉の値下げ品を手に取って、吟味しまくってる。 ranking

「これぞ本当の肉食女子ですね(笑)」

結局、ステーキ肉はやめたものの、本日のお買い上げ金額はなんと計3万円ranking ranking

とても一人で食べきれる量ではないだけに、誰にどんな肉料理を振る舞ったのかが気になるところだ。

榮倉奈々。画像。図書館戦争。
来月公開予定の図書館戦争の試写会では、大胆衣装を披露した榮倉奈々。衝撃の買い物姿画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 FRIDAY)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア