FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

和田アキ子“紅白落選”ピンチ!!ツイッター開始も話題にならず …。

和田アキ子ベスト・ヒット



歌手の和田アキ子(65)が先月18日、突如、公式ツイッターを開設。しかし、それほど頻繁に書き込むわけでもなく、ほとんどは仕事絡み。開設1週間ほど経った時点で、フォロワーは約4万7000人を超えたほどで“人気爆発”とはいかないようだ。 ranking ranking

「このところ、ネットニュースなどを中心にやたらと和田のバッシング記事が出始めている。そんなこともあって、イメージアップのために“素”をさらけ出そうとツイッターを開設したようだが、書き込みが短すぎて和田の人柄の良さがまったく出ていない」(ワイドショー関係者)

11月18日には、自身のルーツでもあるソウルミュージックをフィーチャーしたアルバム「WADA SOUL」を発売。アルバムには、今年のグラミー賞で4冠を受賞した英歌手、サム・スミスの「ステイ・ウィズ・ミー」のカバー曲などが収録されているというが、和田の歌手活動はかなり崖っぷちのようだ。

「昨年まで紅白には38回出場しているが、このところ歌っているのは『あの鐘を鳴らすのはあなた』や『古い日記』など昔のヒット曲ばかり。ここ数年はシングルを発売しても1000枚売れないこともある。紅白は年々、“若返り”を果たしているだけに、常連の和田でさえもいつ落選するか不安なようで、話題になりそうなグラミー賞歌手の曲に飛び付いたともっぱらです」(レコード会社関係者) ranking

現状では紅白出場は黄色ランプ。和田はもはや自身を取り巻く現状を、「笑って許して」いられなくなってしまったようだ。

和田アキコ。明石家さんま。画像。
和田アキ子のツイッター画像より。明石家さんまさんとのツーショット画像をアップするが、あまり話題にならず…。和田アキ子ツイッターはこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。