FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

夫の自殺から1年…舞台で復帰する上原多香子の“近況”とは!?画像。

くちづけ [DVD]



7日に初日を迎えた舞台「くちづけ」(10~12月、東京、大阪など全国で公演)で芸能活動を再開する女優・上原多香子(32)の近況が明らかになった。これは同舞台の作・演出を務める俳優・宅間孝行(45)が5日、大阪市内で行われた取材会で明かしたもの。 ranking

上原は昨年9月、夫のヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさんが自殺。しばらく芸能活動を休養していたが、この舞台が復帰の場となる。上原が出演する経緯について、宅間は「去年(7月)のうちの芝居(タクフェス第2弾公演『夕』)にも参加していて、そこからの流れ。『夕』のツアー中から、“『くちづけ』をやりたい!”と言っていた」と明かした。

TENNさんが亡くなり、しばらくしてから宅間が確認すると、上原は「張り合いにしたい!」と出演へ強い意欲を見せたという。 ranking ranking

「すごく前を向こうとしていた。稽古中に一周忌があって大阪に帰ったりしていたが、僕らも特別触れなかった。思うところは、いろいろあるんでしょうけど、そういう部分は芝居では見せていない」と、上原のプロ意識を語っていた。

また稽古場では「あのルックスで、昭和のお母さんみたいに面倒見がいい」と上原がご飯も炊いていることを明かした。 ranking

「稽古場で飲み会をやるってなったら、多香ちゃんが『炊き込みご飯を作る』って言って炊飯器を持ってきた。そのまま稽古場に置かれ、毎日5合のご飯を炊いている。稽古が始まる前にご飯を食べていて、本当に同じ釜のメシだった」

夫の自殺というつらい過去があった上原だが、舞台では元気な姿を見せてくれそうだ。

上原多香子。TENN。画像。
上原多香子、夫の死後から1年経過し、仕事に意欲的になってきたようですね。本人の公式ブログでは、元SPEEDの島袋寛子とのツーショット公開し、元気な様子が伺えます。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア