FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「さすが元生徒会長!」 NMB48・山本彩が絶賛の嵐の理由とは!?動画。

Must be now (限定盤Type-A)




NHK朝ドラ「あさが来た」の主題歌になっているAKB48「365日の紙飛行機」でもセンターを務めるNMB48のキャプテン・山本彩(22)。グループ内でいまや最も勢いのある彼女だが、他のメンバーに向ける気遣いもスゴいとファンたちから賞賛を受けている。ranking

山本といえば、今月7日に発売されるNMB48の13枚目シングル「Must be now」でも4作ぶりのセンターに返り咲いているが、彼女がNMB48の大黒柱として君臨するのはビジュアル人気やパフォーマンス能力が高いという理由だけではない。一番はメンバーを統率するキャプテンシーの高さにあるとメディア関係者は言う。 ranking ranking

「以前、インタビューで『自分がキャプテンに合ってると思う?』と聞かれた際にも、『(自分がキャプテンは)合ってる。むしろ、自分以外にはできない。自分のことも考えないといけないけど、それ以上にメンバーやグループのことも考えないといけないからキャプテンは大変。この大変さを他の子にはさせられない。NMBはもう一つの家族のような感じで、自分がお父さんみたいな‥‥』と熱すぎるキャプテン論を展開し、ファンたちを感動させています。普段から人間関係を非常に大事にしており、後輩との距離感の詰め方も上手い。ただ親しみやすすぎる性格のためか、後輩メンバーにあごがしゃくれていることをイジられるなど、先輩としての威厳に関しては多少心配になるところはあります(笑)。まあ、それだけ後輩たちが慕っているという現れなんでしょう」(アイドル誌記者) ranking

ファンたちは「さすが元生徒会長(高校時代)!」「もはや首相になってほしいアイドル」と、ファンの心をさらにわしづかみにしたようだ。

山本彩。画像。
NMB48のキャプテン・山本彩。過去には、バンド活動を経験している。ギター演奏動画はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア