FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

米倉涼子、現在も夫と別居中。今宵はいづこへ…!?FRIDAY。画像。

ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX



帽子を目深にかぶった女性がワンボックスカーから降りてくるのが見えた。驚異的な足の長さ、オシャレな服装。マンションに入って行く後ろ姿からは、明らかにタダモノではないオーラが漂っている。米倉涼子(40)だ。 ranking

米倉だよ。オートロックの操作盤を押して、ロックを解除してもらっているところ。

「つまり、自宅ではないんですね。友人の家にでも遊びに来たんでしょうか。彼女、今年は連ドラの仕事をやっていないから時間があるのかも」

失敗してよかった! 自分を肯定する7つの思考パターン (ポプラ新書)



たしか、去年の年末に会社経営者の夫と結婚したばかりだったのに、すぐに離婚危機が報じられたんだよな。

「新婚生活のためにスケジュールを空けていたらしいけど、本人も思わぬ誤算だったのかもしれません。『もう打ち止め』と宣言していたはずの主演ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の続編が決定したらしいなんてウワサも流れています。」

待つこと4時間半。米倉は一人でマンションを後にした。

プライベートでは、『ドクターX』での決めゼリフ通り「私、失敗しないので」とはいかなかった米倉。早く新たな恋を見つけて「私、次こそ失敗しないので」と宣言してほしい。 ranking ranking

米倉涼子。旦那。かつて。画像。
かつてはラブラブデートをしていた米倉涼子と旦那さん。現在では、2人のツーショットを見ることもなくなりましたね。現在の米倉涼子さんの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 FRIDAY) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア