FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

紅白司会に綾瀬はるか起用するNHKの思惑とは!?画像。

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』



タモリ(70)が総合司会を辞退したことで迷走が続いているNHK「紅白歌合戦」で、紅組司会に綾瀬はるか(30)が起用されたことが話題になっている。綾瀬といえば13年暮れの紅白で紅組司会を担当したがトチリまくりで、“放送事故寸前”などの声も上がったからだ。 ranking ranking

綾瀬をNHKがなぜ起用したのか。表向きにはNHKが来年3月から3年間放送する大型ドラマ「精霊の守り人」への主演が決まっているから、ということになっているが、そればかりではない。司会者の迷走ばかりでなく、歌手の目玉もいないことから、「ダメダメ綾瀬の再挑戦を目玉にしよう」という思惑が見えてくるのだ。

「13年の紅白は綾瀬の失敗ばかりがクローズアップされていますが、実は視聴率でいったら、ここ10年で最高の44.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークしているのです。さらに、あるネットニュースの調査では“13年紅白で一番良かった人”を聞いたところ、ダントツで綾瀬が1位だった。綾瀬のトチリを白組司会の桜井翔(33)が“最高でした”と言ったり、キムタクが“彼女らしくて満点”とフォローしたことで、結局、一番おいしいところを綾瀬が持って行った格好なのです」(芸能リポーター)

綾瀬自身も「もしまた司会をやらせていただく機会がありましたら、もっと練習して出たい」とリベンジを口にしたこともあり、NHKのオファーには所属事務所も二つ返事だったというわけだ。

「ホリプロとしては綾瀬が司会なら、当落ラインギリギリともっぱらだった和田アキ子(65)を押し込むこともできるというソロバンもあったはずです」(NHK関係者) ranking

苦し紛れのようでいて、実は巧みに計算された人選なのだ。

綾瀬はるか。紅白。画像。
2013年紅白歌合戦では、綾瀬はるかのダメダメ司会が話題になった。2年前から紅組は、あぶなっかしい司会が続いているので今回こそは落ち着いた司会が見たいですね。2013年紅白画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア