FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

とにかく明るい安村が怯える冬到来と体重減とは!?画像

安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]



「安心してください、はいてますよ」でおなじみの芸人、とにかく明るい安村(33)が、本格的な冬を前にある不安を抱えているという。 ranking

これから大流行する風邪やインフルエンザなどにかからないか心配しているんです。『全裸に見えるポーズ』がウリの安村の衣装は海パン一丁。テレビの楽屋などの舞台裏でも、常に海パンでいるため服を着る時間がない。しかも多くの番組を掛け持ちしているため、移動は常にサンダルをはき、上からコートやガウンを羽織った海パン姿のままなんです」(芸能プロ関係者) ranking ranking

服を着る間もないほど忙しいとは実にありがたい話だが、芸人にとって風邪やインフルエンザは大敵。しかも、現在の安村の平均睡眠時間は2~3時間。「感染しない方が奇跡」と言ってもいい状態なのだ。

とはいえ安村が海パンを脱ぎ捨て、普通の服を着たら「WHO ARE YOU?」といった状態になってしまう。さらに安村の気持ちを揺さぶり続けているのが一人娘の存在だ。

「安村にはまだ小さい娘がいるんですが、これから幼稚園、小学校と上がった時に『お前の父ちゃん海パン一丁』とか『裸だろ』とか言われ、からかわれないかと心配しているんです。いまの安村はインフルも心配だが、娘の将来も案じている。人間はいいヤツなんですよ」(放送作家) ranking

そんな状況だけに安村は、服を着てできる新ネタを開発しているとか。安村が安心して服を着れる日はいつになるのか?

とにかく明るい安村。画像。バイク。テレビ。
娘の将来を心配するやさしい父親、とにかく明るい安村。娘が大きくなる前にテレビから消えないか気になるところですね。とにかく明るい安村と愛娘の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア