FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

田畑智子“自殺未遂騒動”、 俳優・岡田義徳って誰!?画像。

佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史 THE 3名様 俺たちのサマーウインド [レンタル落ち]



女優・田畑智子(34)の自殺未遂騒動で渦中の人となった俳優の岡田義徳(38)。5日午前7時半ごろ、仕事先の地方から東京都世田谷区にある自宅マンションに帰宅したところ、ケガをした田畑を見つけた。第一発見者の岡田は救急車を呼んで、病院に搬送。田畑の命に別条はなかったため、地方ロケに出発したという。 ranking

2人は2011年の舞台「わらいのまち」の共演がきっかけで交際。一度は破局したが、その後復縁し、現在はお互いの家を行き来する“通い同棲状態”だった。

「かつて交際が報じられた岡田のマンションで、今回の騒動が起き、交際が続いていたことに驚くとともに、まだ結婚していなかったの? と思ってしまいました」(ワイドショー芸能デスク) ranking

長すぎた春に田畑がキレたのか、岡田の浮気が原因かなど、さまざまな臆測が飛び交っている。

脇役として芸域を広げ、「電車男」(05年)ではオタク男を、11年、桜井翔(33)主演の「神様のカルテ」でネプチューンの原田泰造(45)と共演した。最近では木村文乃(28)主演の「マザー・ゲーム」(TBS系)で木村の元夫役、さらに現在放映中の「サイレーン」(フジテレビ系)第2話では通り魔を演じるなど個性的な俳優とみられている。一方で音楽ジャンルにも進出し、浅野忠信(41)との音楽バンド「Peace Pill」のドラマーとしても活躍している。

女性関係では、かつて女優の菅野美穂(38)との温泉宿写真が流出した。また共演した木村文乃とも噂がある。浜崎あゆみ(37)の音楽トークバラエティー番組「ayu ready?」では、「(女は)捕まえたら離さない。運命の人と結婚する」と恋愛観を語っていた。田畑は運命の人なのか。真相はもうじき語られるはずだ。 ranking ranking

サイレーン。岡田義徳。画像。jpg
捕まえたら離さないとは、こんな感じでしょうか?(サイレーンより)。田畑智子さんとは今も交際しているようですが、今後も交際が続くのか危うそうですね。岡田義徳さんと岡田義徳さんのラブラブ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア