FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

意味深な歌詞を綴った、aikoが元カレ2人と共演へ!!動画。

プラマイ(初回限定仕様)



11月24日に放送される音楽番組「ベストアーティスト2015」(日本テレビ系)の出演アーティストが発表された。同番組には歌手・aiko(39)以外に、彼女と交際していたかつての恋人が、2人も出演するという。 ranking

「『ベストアーティスト2015』は30組以上のアーティストが集結し、4時間にわたり生放送される日テレの大型音楽番組です。今回、その出演者の中にaikoがいるのですが、彼女と過去に熱愛報道が出たTOKIOの国分太一(41)や、星野源(34)も同じ舞台に立ちます。そのため、ファンの間では『元カレ2人と共演か』と話題になっているのです」(音楽ライター) ranking

かつてaikoと交際していた国分は今年、一般女性と結婚。また星野源も2011年に熱愛報道が出ていたが、10月に二階堂ふみ(21)との交際が発覚し、aikoとは破局していたことがわかった。

過去に交際していた相手が立て続けに結婚・熱愛となっているaikoだが、そんな彼女の書く歌詞には、ある個人的な思いが込められているという。 ranking

「昨年、発売されたアルバムの中に『透明ドロップ』という曲があるのですが、『仕事だって嘘ついたね。あの時、手を繋いだよね』という歌詞が登場します。aiko自身、歌詞は実体験から綴られたものが多いと発言していることで、これは星野との別れを歌っているとファンの間で話題となりました。また今月発売される新曲でも『目を閉じても、閉じたくても、あなただらけ…あなただらけ』という未練を感じさせる歌詞が登場するため、これも過去に交際した男性のことを歌っている可能性が高いと言われています」(前出・音楽ライター)

恋愛の実体験を忘れないためにそれを歌詞にしているというaiko。当日、彼女の歌は元カレ2人の心へ、どのように響くのだろうか。

aiko。プラマイ。動画。歌詞。怖い。
意味深な歌詞が多いaiko。今回の新曲「プラマイ」も元彼への未練を感じさせます。本日発売の「プラマイ」動画はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア