FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

バカリズム、『下町ロケット』出演へ「物語かっさらう」!?画像。

下町ロケット2 ガウディ計画



お笑い芸人、バカリズム(39)がTBS系「下町ロケット」(日曜後9・0)に出演することが25日、分かった。 ranking

同作はロケットエンジン開発に情熱を注ぐ町工場の物語で、現在は心臓の人工弁開発に挑む「ガウディ計画編」に突入。

バカリズムは、主演の阿部寛(51)が社長に扮する町工場のライバル会社に勤務する社員役として、次回29日放送の第7話から登場。無口な性格で閑職に追いやられるも、独自の人脈と冷静な観察眼で開発競争のキーマンとなる役どころだ。 ranking ranking

昨年10月期のフジテレビ系「素敵な選TAXI」では初の連ドラ脚本を手掛け、自身も出演。多彩な才能と独特の雰囲気を武器に「主演の阿部さんを食うぐらいの勢いで物語をかっさらいますので、楽しみにしてください」と熱演を誓った。 ranking

バカリズム。下町ロケット。画像。都道府県。
都道府県の持ち方などで知られるバカリズム。ネットでは、「バカリズムなら大丈夫だろう」、「バカリズムが出るから見ようかなぁ」など出演を楽しみにする声が多く見られました。後半戦のキーマンということですが、安定した演技力を見せてくれそうですね。下町ロケット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 サンスポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア