FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

深田恭子、驚きのスリムボディを公開!!FRIDAY.

深田恭子 2016年 カレンダー 壁掛け B2



ハリコミ日記より

夕方4時頃、西麻布(港区)をパトロール中、通り沿いにあるペットのケアサロンから、愛犬を抱いて出てくる女性に目が奪われた。大きなマスクで顔の半分を覆っていても、キリッとした鋭い瞳で深田恭子(33)だ。黒髪をなびかせながら送迎車へと乗り込んでいく。 ranking

フカキョンといえば、ムチムチの二の腕とか、ゴージャスなプロポーションのイメージだったけど、もしやダイエットしたのかな?すごくスリムになっているんだ。とくに太モモはモデル顔負けの細さだよ。 ranking

彼女、ここ数年で激ヤセしたんですよ。去年の12月に出した写真集でも、そのスリムボディが話題になっていました。でも個人的にはムッチリしていた頃のフカキョンが恋しいです…。」 ranking

一人で商店街をブラブラ歩きながら、けやき坂近くの大型書店に入っていったよ。ファッション誌をガン読みしている。

いまようやく書店を出て、スマホをいじりながら六本木方向へ歩いてる。

どうやら待ち合わせ場所に向かっているみたいだ。

しかし合流したのは、深キョンのお母さんほどの年頃の女性だった。デートではなかったのは残念だが、スリムな太モモを直に拝見できたのでよしとしよう。

深田恭子。ムチムチ。画像。
身長163センチ、体重は非公開ですが一時は60キロ近くあるのではと噂になったフカキョン。FRIDAY画像では明らかにほっそりしていることが分かります。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 FRIDAY)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア