FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

こじはる、悩む次世代メンバーに珍しく真面目モードでアドバイス!?画像。

0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】



AKB48の小嶋陽菜(27)が「bayfm meets AKB48 10th Stage~パーティーは終わらない~」の公開収録(29日、千葉県美浜区のbayfm本社)に出演。番組内で“次世代メンバー”として期待される高橋朱里(18)、小嶋真子(18)からアドバイスを求められ、珍しく真面目モードになった。 ranking

小嶋陽は「収録前とか(若手メンバーは)ネガティブな子が多い。考えすぎちゃうのかもしれないけど、いつもネガティブ。もっとハッピー(な気持ちで)でいた方がいいよ」とアドバイスを送った。 ranking ranking

「そうですよね…」と思わぬ助言に高橋朱はポツリ。それを見た小嶋陽は「朝は暗いのはしょうがないけど、ちょっとネガティブな子が多いかな」とフォローしつつも、後輩思いの一面を見せた。

今回収録された特別番組は12月7日午後7時から放送される。

小嶋陽菜。画像。
普段は卒業するする詐欺で負のイメージが強い、こじはる。しかし、後輩思いのいいところもあるんですね。アドバイスを送る先輩画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア