FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

日テレ上田まりえアナを「フリー転身」の大胆行動に走らせた事情とは!?

たった1日で声まで良くなる話し方の教科書



「これはマジでヤバイでしょう」との声がしきりに上がっているのが先ごろ、フリー転身を公表した日本テレビの上田まりえアナ(29)だ。そもそも決して売れっ子とは言い難かった上田の突然の独立報道に、日テレ局内では驚きの声が上がっているという。ranking ranking

上田アナは2009年に入社し、現在は「真相報道 バンキシャ!」や「月曜から夜ふかし」などの番組にコーナーキャスターやリポーターとして出演している。

ある日テレプロデューサーは「いやとにかく驚きました。看板番組が1本もないのに独立するなんて、初めてじゃないですか。三十路を前に決断したんでしょうけど、もう少し局アナとして実力をつけてからでも遅くなかったのでは、という声が圧倒的ですね」。ranking
 
上田アナに“フリーになってもやっていける”と勘違いさせてしまったのが上田ファンを公言するマツコ・デラックス(43)だった。 ranking

「局アナにしては非常に地味な上田アナが、マツコのツボにハマったんです。他局のレギュラー番組のスタッフを前に、マツコは『日テレのネクストアナは上田よ』と語ったという話が独り歩きしたようです。それが回り回って上田アナをめぐり10社以上の芸能プロが争奪戦を展開したともいわれています」(関係者)

退社後は、お笑いコンビ・よゐこなど人気芸人が数多く所属する松竹芸能に所属し、マルチタレントを目指すことも決定した。

これで売れなければマツコの責任は重大!?

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア