FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

長澤まさみ、“社会人ブルー”だった「憂鬱」も自然体で解消!!画像。

海街diary Blu-rayスペシャル・エディション



最近グンと色っぽさを増した女優の長澤まさみ(28)。12歳の時に「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれガラスの靴を手にして号泣した少女は、すっかり色気のある役でも観客を魅了する大人の女性になった。年齢とキャリアを重ね、撮影現場での意識も変化。素顔は人を笑わせることが好きな“面白キャラ”で、ユニークな理想の女優像も明かした。 ranking

20代前半までの元気いっぱいなイメージとは違い、落ち着いた雰囲気。「もうアラサーですよ。この間、年下の友達と写真を撮って、自分が老けたなってしみじみと感じました」と笑いながら打ち明ける。声優を務めたアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」(19日公開)では監督から「声のトーンを高めで」と指摘され「声も年齢を重ねるんですね。若作りして、キャピキャピした感じを心がけました」とちゃめっ気たっぷりに話した。

人よりもだいぶ早く働き始めたため、23歳の頃に“社会人ブルー”になった。「同級生たちが就職活動をしているのを見て“これから本当の社会人生活が始まるんだ。まだまだ働かなきゃいけないんだ”って思ったら、人生が凄く長く感じて憂鬱(ゆううつ)になっちゃって、やる気を失ったんです」と告白。「でも毎日本番があって、仕事は待ってくれない。気ままに興味があることを全部やってみようと思うようになったら、肩に力を入れなくなりました」。自然体でいる魅力が役にも反映されている。 ranking ranking

キャリアを重ね現場での心構えも成長した。「年下のスタッフさんが入ってきてスムーズに事が進まない時がある。でも最初はできなくて当たり前なので相手の気持ちや行動が追いつくまで待ってあげることも必要になってきたと感じています」。下の世代を育てる責任感が芽生えている。

長澤まさみ。画像。
小学校6年生の時にグランプリ受賞した時から16年。元気いっぱいなイメージから大人の女性へとうまく脱皮した長澤まさみ。海町diaryで見せる大人な表情はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 スポニチ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア