FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

恋愛自由も…大島優子「Xmasは仕事」は勝ち組の証明とは!?画像。

「クリスマスはお仕事です!!」 ranking ranking


大島優子 2016年 カレンダー 壁掛け B2



アイドルや女優が言うお決まりの“テンプレートワード”。16日、「BEST BEAUTY OF THE YEAR」に出席した大島優子(27)もご多分に漏れず「仕事が入ってます」と苦笑いしたが、「毎年クリスマスは縁がなくて、楽しかった記憶がない。来年、再来年のクリスマスは愛されていたいですね」と未来の“彼”を妄想して交際を予言。

プレゼントは「いらないかも」と謙虚ながら、同席した植松晃士が「プレゼントって愛の形みたいでいいじゃな~い。もらえるとしたら?」とたきつけると、「う~ん、家! 家を買ってくれたら犬を飼います」といきなり大きな野望を語った。

かつてはウエンツ瑛士(30)や複数のジャニーズアイドルと噂になるも、決定的な熱愛写真なるものはナシ。イベントでも「27歳で結婚したかったけど全く実りそうにない。30歳までにと言うのも見えないので、40歳までには何とか……」と結婚目標年齢の大幅延長を宣言。揚げ句には「ゴルフを始めたい。ゴルフのできるステキな男性、お待ちしてます♡」とテレビカメラに向かって“婚活”していた。 ranking

しかし、結婚願望とはウラハラに、昨年頃から女優としての頭角をメキメキと現し、映画「紙の月」では原作にはない役を好演して「第38回日本アカデミー賞」優秀助演女優賞を受賞。さらに堤幸彦にも気に入られ、今年初主演となった連続ドラマ「ヤメゴク」や「劇場版SPEC」に続き、来年9月公開予定の堤映画「真田十勇士」の出演も決定。AKB48を卒業して恋愛は自由になったが、仕事が殺到。

卒業して時間はできても仕事がない元メンバーに比べたら、忙しいのは「勝ち組」の証明だろう。

大島優子。画像。授賞式。
「BEST BEAUTY OF THE YEAR」での大島優子。紙の月なので演技が好評で女優としても頭角を現しているようです。紙の月では物語のキーマン役を熱演。その時の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア