FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ロンブー淳、アイドルの手本は榊原郁恵さん!!

35点男の立ち回り術



ボクが思うに、これからのアイドルのことを考えると、苦しいだろうなと思うんですよ。14、15歳でこの世界に入って、頑張って結果が出て、20代の前半ぐらいじゃないですか。そこから10年芸能界で頑張っても32歳なんですよ。芸能人って、どこの年から始めて、どの年で終わるのがいいかなと、ずっと考えているんです。やっぱりアイドルは活躍し始める歳が早すぎるんですranking ranking

AKBも10周年とかいうけど、そのたびに元トップだった前田敦子さん、や大島優子さんがクローズアップされる。それはしょうがないんですよね。でもそれをやってたら、次のスターは生まれづらいだろうなと思ってます。結局そこに依存しちゃったままの形のAKBなんですよね。でも、トップを取った女の子が、今後の芸能界でどういう生き方をするのかとても興味がありますね

アイドルって生き方が難しいですよね。ボクの中でいうと、榊原郁恵さん(56)なんですよね。郁恵さんがいちばん巧みだなぁと思います。郁恵さんってアイドルからタレントになって、メディアに出てない時期がないんですよ。 ranking

家庭があって、芸能一家を築いて、息子さんも芸能界で活躍し始めて、となったら、アイドルのお手本ってこうなんじゃないかなと思うんです。

郁恵さんは年も上だったし、ボクの世代はアイドルとしての郁恵さんはあんまり興味なかったですけど…。結果、今アイドルの歴史を振り返ったときに、中森明菜さんが成功なんだろうか、小泉今日子さん(48)が成功なんだろうか…松田聖子さんなのか?僕が注目したのは、郁恵さんラインか小泉さんラインかということですね。

お宝アイドル番付 (ダイアコレクション)



男性アイドルだって、変わってきている。彼女がいたとしても応援してくれる空気感になってますもんね。ボクも、20年近く前、銀座七丁目劇場に出ているときは、追っかけとかすごかったですけどね(笑い)。あっ今は全っ然、いないですけどねぇ。

それを考えるとアイドルは何歳まで可能なのかなぁ。AKBの小嶋陽菜は今27歳だけど、もう10年も現役アイドルをやっている。すごいですよね。ここから先10年もアイドルでいられるのか。37歳になっているわけですよね。だからその辺が厳しいんですよね。27歳からの10年を、アイドルとしてどう生きるかというのは、とても大変だと思う。 ranking

でも言い続けたらアイドルですからねぇ。熊田曜子なんかも、シレーっとアイドルっぽい感じで、アイドルとしてまだいますからね(笑い)。だから一回シレーっとするときがくるんでしょうね。アイドルと言わなくても。引退しなければアイドルだということで。

アイドルも大変だけど、ファンの人も大変だよね。ジャニーズの追っかけなんて、20年以上やっている人もいる。青春をかけて、疲れ切った追っかけ…も大変そうだな。


(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア