FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スザンヌ、地元熊本でカフェオープンへ!!画像。

スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook)



タレントのスザンヌ(29)が、自身のブログで地元熊本に、念願のカフェをオープンすることを公表した。

ブログによると、7日にオープン予定のカフェの店名は「CAFEBAR8%」。その由来は「末広がりの8だったり、横向けたら無限大∞になったり。あとはスザンヌのSを繋げると8になったり」といった理由からだという。ranking

去年の春から物件を探し、プライベートで仲良くしている友人たちと試行錯誤を重ねてようやく作り上げたという。「私達の大好きをたくさん詰め込んだ空間になったと思います」と、納得の店舗となった様子。一人息子も内装を手伝っている写真もアップされ「たくさんお手伝いしてくれ、付き合ってもらえて感謝しかありません」とつづった。ranking ranking

「たくさんのみんなに協力してもらい、助けてもらい、ようやく実現する」と、夢の実現に胸を膨らませていた。

スザンヌ。カフェ。画像。
スザンヌのブログでは7日オープンのカフェ画像がアップ。落ち着いたお店の雰囲気が伝わってきます。スザンヌブログはこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア