FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

キンタロー、新居は大久保佳代子の部屋!!画像。

【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!



テレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍したお笑いタレント、キンタロー。(34)の新居が、お笑い芸人・大久保佳代子(44)が引っ越した後の部屋だったことを8日、キンタロー。が日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)に出演して明かした。ranking

キンタロー。は出演者たちから祝福される中で、新居について「今は何と、大久保佳代子さんが住んでらっしゃったマンションに2人で住んでます」と明かし、スタジオが騒然としたのに対して「たまたま大久保さんが引っ越されるということなので、大久保さんなき後に入りました」と説明した。ranking ranking

キンタロー。は結婚報告会見で大久保に事前報告していたことを明かし、LINEで返信がないため電話したところ「総評していうと、どうでもいいわっ!」と超塩対応されたことを笑い話にしていた。その裏には大久保ならではの思いやりが込められていたようだ。

キンタロー。結婚相手。画像。
新婚のキンタロー。の新居は、元・大久保佳代子さんの家。昨年9月に大久保さんの新居ということでテレビ放送があったので、住んでいた期間はかなり短かったようです。キンタロー。の会見画像はこちら。 → → → reading ranking ranking


(引用元 デイリースポーツ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア