FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

フカキョンの“容姿”に驚愕!!『ダメな私に恋してください』での魅力とは!?画像。

深田恭子 写真集 『 Nu season 』



2016年も半月がたとうとしており、いよいよ冬の新ドラマがスタート! 民放ゴールデン・プライムタイムでその先陣を切ったのが、深田恭子主演(33)の『ダメな私に恋してください』(TBS系)です。ranking

深田恭子が「職なし」「金なし」「彼氏なし」の“三十路ダメ女” 柴田ミチコを演じる今回の作品。第1話は職場を辞め、学生の彼氏(?)に貢いだ挙げ句、一文無しになったミチコが、お腹がすきすぎて捨てられたペットフードに手をつけようとしたところ、前の会社の元上司・黒沢歩(ディーン・フジオカ(35))に見つかってしまう。ミチコは、脱サラした黒沢が亡くなった祖母から受け継いだ「喫茶ひまわり」に連れていかれ、黒沢の作ったオムライスに感動する……という冒頭から始まるのですが……。

民放プライムタイムで深田恭子主演のドラマを見ること自体が久々な印象だったのですが、とにかくその容姿はいまだ一点の曇りなし。そのかわいさは健在であります。本当に33歳なのか!? と疑ってしまうほどで、ミチコのおバカなブリっ子にも違和感がありません。ネット上では男性ファンが「かわいすぎる!」と歓喜していたようですが、筆者も同じ気持ちになりましたね。ranking ranking

ダメダメなミチコを、キツい言葉でののしりながらも陰から助けてくれるのが、黒沢という男なのです。借金返済のためにメイドキャバクラで働き、イジリー岡田(51)演じる客のオッサンにホテルに連れ込まれそうになったところで、黒沢が登場&阻止。大学生がミチコをだましていると悟り、100万円返却の交渉の際にヤンキーの後輩・テリー(鈴木貴之(25))を送り出して大学生に本音を語らせるなど、陰ながら彼女をサポートするさまは、まさに王子様。

連続テレビ小説 あさが来た 完全版 DVDBOX1



この黒沢という役、一応「ドS」ということらしいのですが、ディーン・フジオカの表情やしゃべり口を見る限り、どちらかというとかわいい系で、とてもドSには見えないのが現状です。まあ、ありがちなキツすぎるSキャラだと嫌がる視聴者もいるでしょうし、このくらいソフトなのも作品の世界観と合っているように思います。NHK朝ドラ『あさが来た』で、ディーンがおばちゃんたちから大人気なのも、とりあえず納得です。ranking

フカキョンとディーンという、極めてソフトな雰囲気の2人を主人公にした『ダメな私に恋してください』。初回視聴率は9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチでしたが、今後の飛躍はまずまず期待できるのでは?

ダメな私に恋してください。画像。フカキョン。
「ダメな私に恋してください」より。ネットでは、” キャラぴったり(笑)”・”深キョンかわいすぎ!! ”など好意的な意見が多くあるようです。1話画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/15 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア