FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

杏、妊婦姿をスクープ撮!!FRIDAY。

デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX



(29)と東出昌大(27)が入籍したのは昨年の元日。そして同年10月4日二人は式を挙げた。ranking

杏の父・渡辺謙(56)や再婚相手の南果歩(51)らが見守る中、夫婦役で共演したNHK朝の連ドラ『ごちそうさん』の劇中で挙げた式と同じ神前式というカッチリぶり。ranking

それから3カ月、杏の家族計画がまたひとつ、手堅く達成されたようだ。

「オメデタみたいです。ごく親しい人にしか告げていないようですが、夏には生まれると聞いています。『花咲舞』のあと、彼女は仕事をセーブしていた。30を前にして”仕込もう“とスケジュールを調整したのでしょう」(芸能プロ幹部)

しかもこの幹部は、衝撃のひと言を付け加えるのだった。

「……生まれてくるベビーは、双子みたいですよ」 ranking ranking

ともに元パリコレモデルで、杏は身長174CM、東出は188CMと長身。

「ただでさえビッグサイズの赤ちゃんになるだろうに、双子だろ?杏ちゃんたいへんだよな」

そう言って幹部は白い歯を見せた。

1月7日、幸せ報告を聞くべく本誌が二人の"愛の巣"を訪ねると、杏がまさに外出するところに出くわした。

そして杏が歩き出した瞬間、ダウンがフワリとめくれて……チラリとのぞいた腹部はたしかに、やや丸みがかっていたのだった。

杏。画像。東出。
結婚式から3ヶ月でおめでた発表した杏。今週発売のFRIDAYでは、妊婦姿がキャッチされています。妊婦画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 FRIDAY) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/17 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア