FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

山本彩、ソロ活動の増加に「将来はその方向でいきたい」!!画像。

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)



NMB48の山本彩(22)が2日、都内で写真集「みんなの山本彩」の発売イベントを開催した。ranking

写真集にはメンバーやスタッフ、さらにファンが撮った写真ばかりが掲載されている。「今まで出させていただいた写真集とはまったく違って、メンバーとかしか見られないような、素の等身大の私が載っています。すっぴんや変顔もあります。恥ずかしさもあり、見てほしいなという気持ちもある」 ranking

山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)



昨年2月には過激ショットが多数掲載された写真集「SY」を発売し、10万部を突破するヒットとなった。今回はほとんどセクシーショットはないのだが「脱がなくても数字(部数)を出せたら。この写真集でも10万部を突破できたらと思います」と意気込んだ。

最近はソロ活動も増え、得意の歌を披露する機会も増えた。「将来はその方向(歌手)でいきたいので、(ソロ活動は)経験値が高くなってうれしいです」と話した。 ranking ranking

山本彩。画像。写真集。
現時点では開催が発表されていない「選抜総選挙」について、出馬の意思を問われると「どうですかね…今はなんとも言えない」と明言を避けたさや姉。「みんなの山本彩」の一部が分かるさや姉画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア