FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

指原莉乃の美尻独占入手!「オール下着」写真集を3月発売!!画像。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)



さっしー衝撃の写真を入手した! HKT48指原莉乃(23)が、丸いお尻を露出した大胆カットを表紙にする最新写真集(タイトル未定)を3月22日に発売することが4日、分かった。日刊スポーツは、そのセクシーショットをいち早く独占入手。指原を直撃取材すると「撮影に向けて体調管理し、スタイルを整え、おっぱいマッサージにも通い、万全のコンディションでロケに臨みました」と答えた。ranking

自慢の美脚と美尻を生で露出し、体全体のラインもわかる下着姿。「水着なしのオール下着です」と、内容を明かした。昨年10月に米国ラスベガスへ飛び、一流ホテル「ベラッジオ」や、きらびやかなネオン街、うらびれたモーテルなどで、とことんセクシーにこだわって撮影された。編集担当者は「逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えました。皆さんも、彼女が根底に隠し持つ“湿りのある色気”に気づくはず」と、出来上がりに胸を張る。ranking ranking

新境地を引き出されたと思う指原だが「ただし、誰が指原の新しい一面を見たいのか分かりませんが…。このままだと、うちの親ぐらいしか買ってくれない気がするので、皆さん、何とぞよろしくお願いします!」と熱くアピールした。

指原莉乃。美尻。写真集。3月。画像。総選挙。
美尻で知られるさっしーこと指原莉乃。ネットでは、「さっしーの写真集めっちゃ楽しみ」・「さっしーの写真集早く見たい( ☆∀☆)」など肯定的な意見が多くありました。さっしー美尻画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア