FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

デヴィ夫人、清原容疑者の付け人に違和感「違う感じがした!?

言い過ぎて、ごめんあそばせ



タレントのデヴィ夫人(76)が6日、都内で行われた映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」(3月12日公開=エイベックス・ピクチャーズ)の公開アフレコに、女優の川栄李奈(20)と参加。覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)や、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)の不倫騒動に言及した。ranking

清原容疑者について「彼は英雄。少年たちの夢の姿であるべきなのを壊したことは残念。彼も孤独だったのかな」と話したデヴィ夫人。過去にテレビで共演した際に「彼の周りの、一緒に来ていた方が(いわゆる付け人とは)違う感じがした」と不思議に思ったという。ranking ranking

ベッキーについては「恋に夢中になっている。(報道した週刊)文春さん、ここにいるの? 大きなお世話。人の恋路を邪魔しなくても」とフォローした。

映画はテレビ東京系で放送中のアニメの映画版。アイドルたちの友情を描いた作品だ。アイドルを経験している川栄は「アニメの方がかわいいです。私はちょっとダメなんで」と恐縮しきり。デヴィ夫人は「人生で友情が一番大切。私もジャカルタでクーデターが起きた時に、いろんな方に助けの手を差し出してもらった」とスケールの大きい話をして川栄を驚かせた。

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/07 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア