FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

父母に計7000万円で…小島よしお「今が一番借金中」のワケとは!?画像。

スーパーほいほい よしおじゃんけん



最近は「キッズコーディネーショントレーナー」として子供たちに大人気のお笑い芸人・小島よしおさん(35)。ブレーク前の貧乏はわかるが、意外や、借金は今のほうが多い!?ranking

一番、貧乏生活をしていたのは25~26歳の頃ですね。1浪して早稲田大学に入り、2留して卒業したけど、そのすぐ後です。卒業と同時に当時、所属していた事務所をクビになり、月5万円の給料と交通費の支給がなくなって、バイト代だけで生活しなきゃならなくなったんです。

思い返せば、実家から通っている時もけっこう貧乏でしたね。当時、5人で「WAGE」というグループを組んでいて、2、3カ月に1回、「新宿シアターモリエール」とかの小劇場で単独ライブをやっていたんです。ボクはネタが書けないのでチケットを売る係。渋谷のセンター街で歩いている人に1枚2000円のチケットを「買ってください」って。

当然、簡単に売れるわけがないから「カネは面白かったらでいいから」って150枚くらいさばき、結局自分でかぶっていました。だから1回ライブをやると借金が増え……。学生ローンや消費者金融で借りたけど、消費者金融は当時27%くらいの高金利だったから返済が大変。ranking

でも、親に「カネ貸して」と言ったことはありません。父親は千葉で語学学校を、母親は沖縄で沖縄料理の店を経営していたんですけど、どちらも楽ではないことを知っていたので。授業料は払ってくれたけど、留年してからは自分持ち。だから、大学5年目からは授業料もアルバイトで稼いでいたんです。

逆に、2007年にブレークした後、「マンション買ってくれ」って言われました(笑い)。それで上野に5000万円のマンションを。さらに、カアチャンの沖縄料理の店が立ち退きになり、「なんとかして」というので店兼住居を。それは「ローンはダメ」と言われたので2000万円一括で! ranking ranking

それで、一時は月収1200万円も稼いでいたのにスッカラカンです。貯金どころか、ボクは賃貸マンションに住み、親のために買った上野のマンションの30年ローンが残る今が一番、借金をしています。

オヤジから「おまえもいつかは家を買うだろうから、その予行演習だと思え」って言われたけど、ローンが終わったら67歳。予行演習しただけで終わっちゃいそうです!

小島よしお。画像。ツイッター。ポールダンス。
小島よしおのツイッターより、ポールダンス画像。運動神経がいいですね!去年は40万円の自転車が盗まれたり苦労しているようです。自転車に乗る小島よしお画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア