FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

タニマチが呆れた愛之助&藤原紀香「600万円ペアウオッチ」とは!?

愛之助



女優の藤原紀香(44)と結婚秒読みとも報じられている歌舞伎役者・片岡愛之助(43)が、関係者をあきれさせているという。問題となったのは、愛之助が贈ったあるプレゼントだった。この正月には、関西のタニマチを揃ってあいさつに訪れるなど、着々と結婚への足固めをしている2人。紀香は関係者の前でも愛之助を「若旦那」と呼び、早くも梨園の妻気分だったという。ところが…。ranking

昨年、愛之助が紀香に高級ブランドの腕時計をプレゼントしたところ、歌舞伎関係者に失笑された。

「300万円はする高額なもので、しかもペアウオッチ。2人合わせると600万円以上する品物だそうです」(歌舞伎関係者)ranking ranking

紀香バディ!



この高価なプレゼントには紀香も大喜びで、よく自慢しているようだが「2人で出かけるときはペアで着けているので非常に目立ちます。ラブラブなのはいいのでしょうが、残念ながらタニマチからはこれが不評なんです」とは、前出の関係者だ。ranking

ただでさえ紀香は“女優”だから派手なイメージに見られがち。梨園の妻は、ある意味で黒子に徹する覚悟がなければ務まらないだけに、ペアウオッチで目立ってしまう2人に「愛之助は相手の女性に対して、その辺の配慮もできないのか?とあきれられているんですよ」と同関係者は言う。

結婚へまっしぐらとされる2人だが、「養父・片岡秀太郎さんも最近は、愛之助さんから交際のことだけでなく仕事についても『何も報告してこない』とぼやいています。愛之助さんはそんな大事な人の声まで無視して突っ走ってますが、梨園ではもう一波乱あるんじゃないかと見ている人もいますよ」(同関係者)。果たして無事ゴールインできるか。

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア