FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

欅坂46ははたして大物か!?デビューシングル対決にまさかのライバルが名乗り!!画像。

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)



乃木坂46の妹分、欅坂(けやきざか)46のデビューシングルが4月6日にリリースされることが報じられ、同グループファンたちはその日を今か今かと待ちわびている最中だが、欅坂デビューの同日にあるライバルもシングルをリリースすることが発表され、ネット上ではさらなる盛り上がりを見せいている。ranking

そのライバルとは、欅坂46が誕生した8月にSKE48を卒業した松井玲奈(24)だ。松井は、番組をきっかけに交流を深めたという姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」とコラボして「松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン」名義でCDデビューするという。デビュー曲「シャボン」は、松井出演ドラマのタイアップソングとして使用されることも決まっている。ファンの間では「いったいどちらが売れるんだ?」とすでに論争が繰り広げられているようだ。

「欅坂と松井の発売日の前週にはSKE、さらにその前週には乃木坂がニューシングルをリリースする予定で、AKBグループは上手い具合に発売日をズラしている。ところが、新人グループと人気卒業メンバーだけはガチで対決です」(アイドル誌ライター)

気になる勝負の行方だが、前出のアイドル誌ライターは欅坂46が優勢と見ているようだ。 ranking ranking

未定(Type-A)(DVD付)


「欅坂46はイベントの回数も多くなく、比較的規模も小さめのものが多いので、売り上げの予想が難しいところ。ただし、いずれのイベントも応募殺到で、ネット上では落選報告ばかりが目立っているのが実情。デビュー前でこの熱量の高さは異様です。また、デビューシングル発売記念の握手会イベントも複数回行いますが、乃木坂の握手会と同日に同会場で行う日程で組まれている日も多いので、乃木坂ファンの購買も見込める。おそらく、圧勝するのではないでしょうかranking

松井自身もまさかグループに勝てるとは思ってもいないだろうが、万が一、逆転現象が起これば欅坂の存続問題に発展しかねない。本人たち以上に、ファンは固唾を呑んで注目しているのだ。

欅坂46。画像。
3月に行われる 「ZIP!春フェス」に出演が決まった欅坂46。デビュー曲からライバルがいるなんて大物感を感じます。そんな彼女たちの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア