FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

残念。石田純一、イク休議員への期待はずれコメントで芸能界に需要なし!?

マイライフ―The day in my life



旬なニュースについて、テリー伊藤(66)以上に「お前に言う資格なし」と、一斉に非難された男がいる。ranking

宮崎謙介元議員(35)の不貞騒動について言及した石田純一(62)です。石田は不貞のおかげでまだ芸能活動ができているというレジェンドのような存在ですから、宮崎元議員の肩でも持って世間をのけ反らせるのかと思いきや、21日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で『不貞に上品も下品もないですけど、(宮崎の不貞は)品はないですよね』と苦言を呈しました。これに司会の上沼恵美子(60)も『すごく説得力あります』と納得していましたが、さすがに失笑でしたよ」(エンタメ誌記者)ranking ranking

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2016年 03 月号 [雑誌]



案の定、ネット上では「納得? そんなわけないでしょ」「究極の“お前が言うな”パターン」「アホちゃうか」と、石田への集中砲火がこれでもかと続いた。

昨年9月に国会議事堂前で起きたデモに参加し、スピーチを行ったことで干されたとも言われている石田。ベッキーの不貞騒動のときも「頑張ってほしい」というのみだったが、今回の期待はずれ発言でまたもや“活躍の場”がなくなりそうだ。

石田純一。画像。不倫は文化。下品。
不貞に上品も下品もないですよと言いたくなる石田純一のコメント。この方といえば、やはりこの名言ですね。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア