FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

たかみな必死に否定!!西川貴教と恋愛発展「ないです、ないです!」。画像。

高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな



4月8日に卒業する「AKB48」の高橋みなみ(24)が1日、都内で卒業記念フォト日記「写りな、写りな」(光文社)の発売記念イベントを行った。

卒業と同時に“恋愛解禁”となるが「のんびりリハビリしながら頑張りたい」と笑顔。「貴教さんは?」と熱愛の可能性が報じられてきた「T.M.Revolution」西川貴教(45)の名前を振られると、高橋は「あはは! もうこういうニュースが出るたびに西川さんからメールが来るんですよ! 『お前と噂が立つから俺の新しい恋愛が始まらない』ってクレームがきてます」と抗議した。ranking

本紙が「ぶっちゃけ本当の仲はどうなんですか?」と追及すると「えっと…本当の仲ってなんですか!? 5、6年慕っているアニキ的な存在なので」と困惑。さらに「恋愛に発展する可能性は?」と畳み掛けると「そんなこと私にだって、分からないですよ…。いや、ないです、ないです」とタジタジだった。ranking ranking

卒業の翌日にはファッションショー「Girls Award」の司会を務め、4月14日にはソロコンサートを開催するなど、ソロ活動も充実していきそう。「AKBを卒業するのは人生の岐路なので、死に物狂いで頑張りたい」と意気込んだ。

総監督を引き継いだ横山由依(23)には「苦しい時期はあったけど、だいぶ板についてきた。でも、まだまだ遊び心や余裕はない。傷つきながら頑張ってほしい」と辛口エールを送った。

たかみな。画像。元気。ない。
卒業が決まってからのたかみなは心なしかキレイになったような気がしますね。これは恋の影響でしょうか?卒業記念フォト日記イベントの画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア