FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

大ブレイク中の遠藤憲一、あっさり認めた「都市伝説」とは!?画像。

民王 DVD BOX



ベテラン俳優・遠藤憲一(54)が、ここにきて大ブレークしている。 ranking

コワモテの悪役として知られる遠藤だが、最近は別の一面も見せ始めている。昨年7~9月期の主演ドラマ「民王」(テレビ朝日系)では、総理大臣役ながら息子役の菅田将暉(23)と中身が入れ替わるコミカルな役で大ブレーク。劇中のかわいらしさと外見のギャップに、世の女性たちから「かわいい!」と、まさかの黄色い声援が飛ぶまでになった。

今クールでもコミカルな演技が好評の「お義父さんと呼ばせて」(フジテレビ系)に、渡部篤郎(47)とともにダブル主演。NHK大河ドラマ「真田丸」では上杉景勝を演じたほか、6話完結の連続ドラマ「逃げる女」(NHK)にも1~2月上旬まで出演した。

連続ドラマは昨年4月期から出ずっぱりで、1クールに2本同時出演することもある。それ以外にも単発のドラマや映画にも出演するなど、超多忙な日々を送っている。あまりにも出演ドラマが多いため、一部では「遠藤憲一はオファーを断らない」という都市伝説までささやかれだした。ranking ranking

森永 チョコボール<ピーナッツ>24g×20個



このウワサについて先日、都内で行われた森永製菓の「チョコボール」新CM発表会に遠藤が出席した際、報道陣から質問を受けた。すると自ら「スケジュールの中でやってくださるなら、オファーは断らないです。エキストラからやっているので、仕事をもらうのはありがたい」とあっさり認めてしまったのだ。ranking

ドラマ関係者は「今、最もホットな俳優の一人と言っていい。最近の、目の肥えた視聴者にはジャニーズよりも、味のある叩き上げ俳優が重宝される。その筆頭格である遠藤さんは、今やどの局からも引っ張りダコの状態。今後もオファーが途絶えることはないだろう」と明かす。

連続ドラマから遠藤の姿が消えるのは、しばらく先になりそうだ。

遠藤憲一。画像。チョコボール。
強面で知られる遠藤憲一!!最近は、コミカルな役が増えていますが、子供のときから強面顔は健在していたようです。高校生とは思えない、高校時代の遠藤憲一画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア