FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ゲス川谷 “天敵”文春で開き直り発言の怪とは!?画像。

両成敗(初回生産限定盤)



タレント・ベッキー(32)と不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、なんと“天敵”である「週刊文春」の10日発売号で一連の騒動について激白した。結果的に沈静化したはずの騒動を蒸し返してしまい、ベッキーにとっては“痛恨の極み”といったところか?ranking

同誌によると、川谷の携帯電話に掛けたところ本人が出て、そのまま取材に応じたという。川谷は、世間からの「謝れ」というプレッシャーに対し「ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」などと開き直りとも取れるコメント。さらに別居中の妻には謝罪したが、現在は離婚協議中であることなどを明かした。ranking ranking

それにしてもこれまで報道陣に対してずっと無言を貫いてきた川谷が、なぜこのタイミングでせきを切ったかのように話し始めたのか? それも不倫騒動を報じた「文春」に対してだから、なおさら不思議だ。

ベッキーの心のとびら



音楽関係者は「川谷は騒動が明るみに出た時から、話したくて仕方がなかったことは間違いない」と指摘。さらに「1月に都内で行ったフリーライブでも、予定にはなかったのに涙を流すようなパフォーマンスをして、周囲を怒らせたほど。2月末には、『週刊新潮』に川谷を悪者にしてベッキーを擁護する記事が出た。ネタ元はベッキーにかなり近いところと言われている。そういう事情が重なり、ますます話をしたいところで『文春』から電話があり、飛び付いたのだろう」と分析した。ranking

「ベッキーサイドとしては、とにかく今は嵐が過ぎ去るのを待っている状態。しかも最近は清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反で逮捕されたり、プロ野球・巨人の現役選手による野球賭博問題など、世間を揺るがす事件が次々と起きており、ベッキーの不倫騒動は話題にならなくなってきた。そんな時に川谷本人がわざわざ騒動を掘り返して、ネットで批判してきた人たちを挑発するかのような文言を並べた。『もう余計なことはやめてくれ!』というのがベッキーサイドの本音ですよ」(芸能プロ関係者)

川谷とすでに破局したと言われ、今は人目を避けるように暮らしているというベッキー。川谷のインタビュー記事に目を通すのか?

ゲスの極。画像。
週刊文春の中でゲス川谷は、ミヤネ屋で放送された際の自分の写真について抗議!!自分がした行為より、写真について抗議するところに疑問が残りますね。ゲス川谷抗議画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア