FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

上沼恵美子の長男、挙式2ヵ月で離婚!!スピード離婚の理由とは!?画像。

犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿 (朝日文庫)



「関西では見ない日がない」とまでいわれる上沼恵美子(60歳)。公私ともに絶好調…と思いきや、違った。 ranking

画面の外で、彼女に異変が起きているらしい。
「情緒不安定なのか、最近収録合間に泣き出したりするんです。あれだけネタにしていた息子さんの話も一切しなくしなくなっちゃって…。どうしたんだろうと周囲は心配しています。」(テレビ関係者)

上沼の息子といえば、彼女の個人事務所で働く長男(37才)と、東京に出た次男(32才)が昨秋に続けて結婚していたことを報じたばかり。特に長男は20回以上のお見合いの末に見つけた女性で、上沼も「ようやく肩の荷が下りた」と喜びもひとしおだったという。 ranking

上沼に何があったのか。取材を進めると、仰天の事実が判明した。

先月末、長男がもう離婚しちゃったんです。年明けにハワイで挙式したばっかりなのに…。帰りの飛行機で、奥さんは”この家に嫁ぐのは無理だ”と言っていたそうですから、よっぽどのことですね」(上沼の知人) ranking ranking

”成田離婚”さながらの超スピード離婚だった。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2016年 03 月号 [雑誌]



別れた原因について、別の知人がこう語る。「嫁姑問題です。嫁と上沼さんがとにかく合わなかったみたいでね…。上沼さんは芸能界が長いから、気配りや礼儀作法にはうるさいんです。でも嫁は若干のんびりした所があって、さっそくハワイでもぶつかったんだとか。上沼さん、長男夫婦にあたっては結納金から結婚式費用、新居の支度金までかなりのお金を用立てたという話も。離婚については”どないもこないもあるか!あの嫁は金目当てだったんか!”と怒髪天を突く勢いでした」

上沼は昨年12月に母親(享年90歳)を亡くしており、悲しみが癒える間もなく、今度は息子が離婚。家族の不幸が続き、今は意気消沈しているのだという。

上沼恵美子。画像。
”西の女帝”と言われる上沼恵美子。礼儀に厳しいことはいいことですが、嫁として嫁ぐには厳しそうな雰囲気がぷんぷんしますね。そんな彼女も夫とは仲良し。夫婦仲良し画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア