FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

宮沢りえ離婚成立を発表!!「役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進」。画像。

紙の月 Blu-ray スタンダード・エディション



女優の宮沢りえ(42)が18日、事務所からのファクスで離婚を発表した。 ranking ranking

りえは2009年2月、元プロサーファーで実業家の男性と結婚。同年5月20日に女児を出産した。12年5月、「離婚報道」を受け、すでに別居し、お互い弁護士を立てて離婚に向け話し合っていることを認めていた。

りえはファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」とコメントしている。 ranking

宮沢りえ。画像。離婚。
泥沼離婚協議から4年、やっと離婚することが出来た宮沢りえ。できちゃった婚で始まった夫婦生活は、7年でピリオドを打った。結婚のきっかけとなった娘との画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア